自粛で閉鎖されている体育館のトレーニング用貼り紙

上野公園までのウォーキングの帰り不忍池は出店もほとんどなく辯天堂も閉まったままで参拝出来ず物足りない感じになった。体を動かしたい人は何時もより多く、散歩やジョグする人が途切れない。ベンチでのんびり過ごす人もいる。遠くにスカイツリーが見えてイイ気分になれる。帰りはどのコースでと考える。旧岩崎邸庭園の裏手から東大病院の脇を通り抜ける。龍岡門を過ぎると区の体育館、以前は若者達の声が聞えたりしたが今は新型コロナの影響で閉鎖されていた。入り口のガラスに貼り紙がしてある。自宅でできるトレーニングの紹介。なかなかイイのでスマホで撮ってみた。紹介動画もある。何となくそうだよね~って感じになった。既に家を出て1時間半程になる。腿の貼ってきて真っ直ぐ帰ろう。それにしても開いてるお店は少ない。いつまで続くのだろうと思いながら東京ドーム見て行こう。

自宅でできるトレーニング
自宅でできるトレーニング

おすすめ