PCR検査は何故増やせない?陽性率?

どの程度検査をして陽性率がどの位かをある程度正確に把握できていないと報道があった。検査に携わった事があるのでこれまでの政府の発言や対応はどうしてなの?と思う部分が多い。統計上から普通に考えれば当然もっと陽性者が多いと誰もが思っているのに明らかにしようとしない。医療崩壊を理由としているが、そればかりではないと考えられる。検査体制を整えると言って二ヶ月、今頃にはって把握できるようにすると言っているが信頼性に欠ける。長期戦と言う以上は、その先を想定していることになる。もう少し信頼できるような体制を構築してもらいたいと思ってる人は多いのではないだろうか。今からでも何とかしてもらいたい。

おすすめ